ARTESSIMO CLAIRTORTE

ARTESSIMO CLAIRTORTE

RC造/13F/72戸+店舗1
2022.4.28 竣工

こちらの物件は立体的なエントランスが印象的でした。
どの物件のエントランスも魅力的ですが、階高が高く、Lの字で曲がった先に空間が広がっている形は珍しいのではないかと思います。
曲がった先には意匠的な柄の壁、その手前に格子のような壁があり、空間に立体感がでております。
壁ごしに見る意匠壁は、外の景色を見ているような、その先が気になるような気持ちにさせられます。(写真ですと右上部分になります。)
マンションのため難しいですが、是非実際に見ていただきたいです!

また私のお話になりますが、初めて定例会へ参加して、質疑する機会をいただきました。
とても緊張しましたが、施工者の1人であるという自覚が持てたこと、
そして関係者の皆様が未熟な私の話を聴いてくださり、恵まれた環境にいると感じられたことが嬉しかったです。
人に恵まれ、以前より様々な打ち合わせや検査へ参加させていただき、思い入れの深い物件となりました。
竣工時は現場が終わってしまうことが寂しいと感じました。
一方、思い入れが強くなった分、自身の勉強不足を実感して悔しいと思う場面が多々ありました。
今回勉強させていただいたことや感じた気持ちを大切に、また新たな現場へ挑戦していきたいと思います。
関わってくださったすべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。