アイル イムーブル亀戸

アイル イムーブル亀戸

アイル イムーブル亀戸

アイル イムーブル亀戸

RC造/10F/36戸
2022.5.31 竣工

本物件のエントランスでは3種類のタイルを使用しております。
手前の石風のグレーのタイル・奥の木調のヘリンボーン壁・ELV前の白い華やかなタイルという3者3様の壁面ですが、歩いていて飽きない、楽しいエントランスです。
テーマは「インダストリアル風」と「カフェ」。
カフェのイメージに沿って照明も温かい雰囲気で統一しつつ、それぞれの壁を映えさせるよう照明も壁・天井と移り変わるよう配置しています。
亀戸の賑やかな街並みに合った、柔らかい雰囲気のマンションとなりました。
私は入社して現在1年半強となりますが、本現場は初めて担当させて頂いた現場でした。
職長のSさんを始め色々な方に幅広くご迷惑をおかけしましたが、本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。
まだまだ勉強中の身ですが、皆さんにいつかお返しできるよう励んでまいります。
改めまして、関係者の皆様ありがとうございました