ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

ラフィスタ墨田5丁目Ⅱ

RC造/7F/61戸
2023.3.31 竣工

コロナの事もあり、定例が思うように出来ない?現場でした。
皆で図面を広げて「ここが」と指差しながらの質疑が出来ないことが、こんなにも大変な事だとは。。。
終わるころになってミスに気付く日々でしたが、皆さんのお力添えのおかげで何とか乗り切れました!
玄関ドアの開き勝手の確認が漏れたドアホン。
プロットの時に「何で気づかなかったんだ…」と、仕上がった現場を見た瞬間に思った感知器。
検査時、見た瞬間ムンク状態になったマルチメディアコンセント。
最後まで不安だったけど、消火器のおかげ?で違和感なかった共用廊下のコンセント。
挙げればキリがないです^^;

何はともあれ今回も手の掛かる納まりなど、福島brother’sに助けてもらい佐藤君や皆さんの力も借りながら、お陰様で無事竣工したことに感謝しております。
助けてもらってばかりで恐縮ですが、コツコツ成長していきたいと思っております。
当現場にかかわったすべての皆様、ありがとうございました。