プライマル門前仲町

プライマル門前仲町

プライマル門前仲町

プライマル門前仲町

RC造/7F/37戸
2021.6.30 竣工

プライマル門前仲町。
こちらは何といってもエントランスの赤い壁が印象的です。
私達内勤が検査で現場にお邪魔した際はちょうど塗り始めで、なんと一面まっ黄色だったんです。
「どんなデザインになるんでしょうねー」なんて話していたら、帰りには様々な色が塗り重ねられて全く違う雰囲気に!
別業種ではあるもののさすがの職人さんの技を見せて頂きました。
もちろん壁単体でも迫力がありますが、下からのライティングでより洗練されたインパクトのある魅力が生まれますね。
重なった色を照らすことで濃淡が更に深まり、いい意味でマンションらしからぬエントランスに仕上がっています。